50代女子日記

私の日々を綴ります

4年振りの再会

こんばんは🌙

ご訪問くださりありがとうございます。

 

5月8日からコロナが5類に引き下げられたので、田舎へ帰り高校時代の友人に会って来ました。

今までも墓参りに帰っていたのですが、友人や親戚に会うのは控えていたので、約4年振りの再会でした。

LINEで連絡は取ってはいたものの、やはり会って話すのはいいですね👍

昔話や近況報告、そして病気や健康の話であっという間に4時間🕰️

また帰ってくる日まで元気で過ごそうねと別れました。

元気でいれば会えますからね〜

 

そして今回お土産に買って帰ったのは西日本限定で販売している『カール』

久しぶりに目にしたパッケージに嬉しくなりました😊