50代女子日記

私の日々を綴ります

アロマフェスタ2022に行ってきました

こんばんは🌙

 

日曜日に新宿住友ビルで開催されたアロマフェスタへ初めて行ってきました。

ワークショップは事前予約をしていなかったので参加できませんでしたが

沢山のショップが出ていて、見ているだけであっという間に時間が過ぎていきました。

 

今回購入したものは

Aroma tuboS (ウィル企画)

ロールオンになっていて、ツボを押しながら塗るのですが気持ちよくいい香りに癒されます。

 

aqua oleum(UWE)

あまり見かけないアプリコットオイル、ピーチカーネルオイル、ココナッツオイル🥥

こちらは手作り美容オイルに使ってみようと思います。

 

エレヴ プランツオイル(アロマラボ)

こちらはブレンドオイルとのことでマッサージにオススメとのこと。

時間のある時にマッサージで使用しようと思います。

 

この後アロマの講座でご一緒したお友達と3人で女子会🍷

久し振りに会って元気を沢山貰いました✨

勉強を始めると普段出会わない人との出会いがあり

お友達も出来るので励みになりますね。