50代女子日記

私の日々を綴ります

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウツボソックス 3足目🧦

こんばんは ご訪問くださりありがとうございます。 ウツボソックス3足目が完成しました。 今回は母用に、opal KFSのコットンで編んでみました。 母は足のサイズはあまり変わらないのですが甲が高いので、まちを増やしています。 【メモ】 :opal KFS コットン…

Apple Watchを買ってみた⌚️

こんばんは ご訪問くださりありがとうございます。 以前から気になっていたApple Watch⌚️ 金額も金額だし… 使いこなすことができる そもそも50代のおばちゃんが使うものなのか… 等々と考えていたのですが 自分の体の状態を知ることが出来るし 何より出勤する…

烏森神社⛩️

こんばんは ご訪問くださりありがとうございます。 氷川神社から六本木四丁目バス停まで歩き、都バスに乗って新橋へ向かいます 普段はばかりですが、に乗ると違う景色が見えるので好きなんですよね。 向かった先は烏森神社 書置きのみ 500円 いただいた御朱…

赤坂氷川神社⛩️

こんばんは ご訪問くださりありがとうございます。 高校時代の友人が上京し、神社詣りをしたいということで 以前から行ってみたかった赤坂氷川神社へ行って来ました。 赤坂駅より溜池山王駅が出来る前、サントリーホールへ行く時に歩いた懐かしい道を歩き向…

ウツボソックス 2足目🧦

こんばんは🌙 ご訪問くださりありがとうございます。 ウツボソックス2足目が完成しました。 chiharu.amukoさんの編み図どおりに製作。 母の友人へお嫁に行きました〜 【メモ】 🧶:RICO DESIGN バンブー 027 Opal 単色 オレンジ 5181 針:2.5mm/3mm(i-cord)