50代女子日記

私の日々を綴ります

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

秩父霊場34ヶ所

こんばんは🌙 訪問くださりありがとうございます🙏 今日で2月も終わりですね。 先日より秩父霊場巡りを始めました。 少しずつ記事をアップしていきたいと思います。 ランキング参加中【公式】2022年開設ブログ

漢方養生指導士【ベーシック】に合格しました✨

こんばんは 訪問くださりありがとうございます ご無沙汰してしまいました 本日、漢方養生指導士【ベーシック】に合格しました✨ 試験は初めてテストセンターで受験(CBT試験)しました。 受付をすると、座席番号の札とIDやパスワードが書かれた紙 メモ用紙(A4)1…

我が家の防寒対策

こんばんは 訪問くださりありがとうございます 皆さんのお宅の光熱費はどのくらいでしょうか? 我が家の今月の請求額は 電気代が約21,000円 ガス代が約9,200円と過去最高。 一瞬見間違いかと思いました いくら3人で住んでいるとはいえ これは対策を考えなけ…

節分〜立春〜初午

こんばんは ご訪問くださりありがとうございます またまたご無沙汰してしまいました 今年は季節の行事をやってみようと思い 2月3日の節分は豆まきをし 2月4日の立春はタオルを一新 2月5日の初午はいなり寿司をいただき そして一粒万倍日も重なったので初めて…