50代女子日記

私の日々を綴ります

漢方養生指導士【ベーシック】に合格しました✨

こんばんは🌙

訪問くださりありがとうございます🙏

ご無沙汰してしまいました😅

 

本日、漢方養生指導士【ベーシック】に合格しました✨

試験は初めてテストセンターで受験(CBT試験)しました。

受付をすると、座席番号の札とIDやパスワードが書かれた紙

メモ用紙(A4)1枚とボールペンを渡され試験室へ入室。

 

ノートパソコンとモニターが置いてあり、私はモニターを見ながら回答しました。

この試験の良いところは自分のタイミングで始められ、画面に残り時間も出ます。

また終了と同時に合否も出るので、試験結果をプリントアウトしてくれます。

 

なかなか覚えられずこの1ヶ月しんどかったのですが、合格できてホッとしました。

帰りにご褒美で、最近お気に入りのハーブ店でハーブティーと茶器を買いました。

このカップハーブティーを飲むのが楽しみです♪