50代女子日記

私の日々を綴ります

Apple Watchを買ってみた⌚️

こんばんは🌙

ご訪問くださりありがとうございます。

 

以前から気になっていたApple Watch⌚️

金額も金額だし…

使いこなすことができる

そもそも50代のおばちゃんが使うものなのか…

等々と考えていたのですが

自分の体の状態を知ることが出来るし

何より出勤するモチベーションが上がるのではと思い購入しました✨

 

Apple 表参道で購入したのは

Apple Watch Series 8 (GPSモデル)の45mm

スターライトアルミニウムケースとスターライトスポーツバンド。

設定していかれますか?と接客してくれた店員さんが声をかけてくれたので地下に移動。

開封すると、『おめでとうございます👏』と店員さんが拍手をしてくれます。

ちょっと恥ずかしかったですが、嬉しいですね😊

使えるまで30分ほど充電時間がかかり、担当のお兄さんがシフトの関係で交代😢

代わって担当してくれた方の対応が悪く、残念な思いをしましたが

自宅へ戻りベルトとカバーをセットしました。

小柄な私には大きいかなぁと思いましたが、画面が大きいので見やすく正解でした🙆‍♀️

早く使いこなせるようになりたいなぁ〜