50代女子日記

私の日々を綴ります

幸運な日(2日目) 藤井風 LOVE ALL ARENA TOUR

こんばんは🌙

ご訪問くださりありがとうございます🙏

 

1月14日(土)

 

今日は楽しみにしていた風くんののコンサート🎵

久し振りに埼玉スーパーアリーナへ🚃

今回の席もスタンド席。

ですが、センターステージだったので10月のPanasonic stadiumよりは近く?感じました。

 

本人もMCで話していましたが、埼玉スーパーアリーナ史上最大動員数との事。

約37,000人が入られていたそうです。

風くんの地元・里庄の人口よりはるかに多い人が集まっているのを見て

同郷の人間として誇らしくジーンとしてしまいました🥹

 

彼のピアノは力強く、アレンジもカッコいいので

弾き語りでも十分成立する数少ないアーティストだと思います。

これからも岡山弁の歌詞を書いて、カッコよく歌い続けて欲しいです✨