50代女子日記

私の日々を綴ります

高野山訪問記①大阪到着編

こんばんは🌙

ご訪問くださりありがとうございます。

 

週末、念願の高野山へ行ってきました😊

1泊目は大阪、2泊目を高野山での2泊3日。

今回は2つの旅行パックを使いました🚅🏨

 

1つは新幹線+ホテル+選べる体験がセットになった

JR東海ツアーズの「5daysSALE□ずらし旅! 大阪」

 

ホテルは翌日の行程を考えて難波にある「ホテル京阪なんばグランデ」

今年の3月に出来たばかりのお洒落なホテルです。

 

ホテルに荷物を置いてまずは腹ごしらえ。

ホテル近くの「なんばこめじるし」に11時半頃にも関わらず行列のお店が…

時間があったので1時間ほど並び入店したのは

 

ダイニングステージ佐海屋

私は大えびフライと名物コロッケ定食を注文🍚

エビも大きくボリューム満点で1,180円。美味しくいただきました🦐

腹ごしらえが終わり最初の目的地の大阪城港へ向かいます🚃