50代女子日記

私の日々を綴ります

夜間急患センター

こんばんは🌙

 

4日振りの更新になってしまいました。

毎日更新すると書いたばかりだったのですが...

 

先週の金曜日、具合の悪い母を自宅近くの夜間急患センターへ連れて行きました。

遅い時間にも関わらず様々な検査をやって下さり

そのまま入院し治療を受けることが出来ました。

受け入れてくださった病院には感謝です。

 

いざという時に診てもらえる夜間急患センターを

調べておくことは重要ですね。

 

コロナのため病院は面会禁止なので

しばらく母と会えないですが

電話で声を聞けるのでよかったです。

 

そんなこんなで3連休も終わりです。