50代女子日記

私の日々を綴ります

アロマソケット

こんばんは🌙

 

測りすぎて内出血していた腕が落ち着いたので

血圧を測りはじめたらなかなかの高数値😵

 

先日の講習会で

アロマのいい香りの中講義を受けていると

重かった頭が軽くなった気がしたので

新しいディフューザーを買ってみました。

 

講習会場のトイレに使用されていたのですが

ほのかな灯りからいい香りが…

直接上部のくぼみにアロマオイルを垂らして使用し

お手入れもこのくぼみを拭くだけと簡単。

気になる時はこの陶器を外して水洗いもOKとのこと。

昨夜はこちらのオイルを同量ずつ入れてみました。

f:id:otoe11:20221202084405j:image

私の寝室は5畳程と狭いので

オイルが温まってくると香りが十分広がります。

しばらくの間、いろんなオイルを試してみようと思います。